スポンサードリンク


Google



勝てる気しないモード

さらっと更新しますけど、
ここ半月で相当やられてましてね。
(一般的な初任給くらいですかね)

序盤は確かに甘い立ち回りだったと思って
後半は固く台を選び打ち始めたのですが(天井狙いの話)、
結局ARTが全く伸びないんで投資が返ってきません。

いわゆる期待値並みに出てくれればここまで負けていない、
というより浮いていると思うのですが
こればっかり回数こなすしかないですかね。


アナゴって略が主流なのかあれですが、新しい神様の
800弱の台に座りましてから見事にハマり続け
1500近くから引くな引くなとドキドキしつつ
初めて天井に到達したわけです。
天井が結構強力みたいなんで期待したのですが、

100Gスタートからそのまま駆け抜けました。


慶次もそれなりにハマっていた台があって天井狙いを
やったんですけど、1280ゲームで引っ掛かりまして
お約束の戦鬼20駆け抜け。30枚ほど獲得で終了。
最悪の事態になりました。


ガンダムで780Gくらいでしたか。通常時にフリーズ引いたんですよ。
レバオンの演出は覚えちゃいないですが、
左上段にチェリーが止まりましてここに止まるの初めて見たと
違和感を感じつつ、中・右とチェリー狙って
え~このレアっぽいのでチェリー3連しないんだと思った瞬間、
画面がプチュンといってリールが固まりまして。
アムロとララァが金文字で会話していて最後に
シャアが嫉妬してた気がしたんですがね。

結果、ART単発でした。
解析見たら1/65536とのことでもう引ける気しません。


まあここまで弱い引きが続くのは珍しいと思うので
記録に残そうと久しぶりに投稿してみました。


当分スロットは打ちませんがね。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

10月・11月収支

前回の記事から2カ月近く経過。
月1回の更新すらできないというね・・・

すでに何のためかも意味不明ですが、
収支は以下の通り。

10月+93k、11月+98kでした。

10月は鬼浜で4000枚というのがありまして。
夜8時も回っていましたが、鬼浜に40G位の回転数で
落ちていましてね。前回天国内で当った履歴
があるものですから尚更とりあえず128までと
打ち始めます。
詳細はもう覚えていませんが、天国ループで
2回目か3回目のボーナス当選した後の昇格抽選中に
ARTに昇格しましてね。

ARTスタート時に翔さんが出てきたものですから
少しだけ期待したのですが、継続率がいいらしく
途中ストックも貯めもしましたがそれを差し引いても
調子よく15連目くらいまで続いたでしょうか。

閉店間際に無駄引きの鬼メダルで乗せたゲーム数
を残して閉店です。

余談ですが鬼浜も今では残念ながらかなり減台となり
吉宗のころには外されますかね・・・。

この2カ月で大きく出たのはこれだけですが、
稼働時間は短いながら12勝7敗と勝率もよかったので
安定した収支となりました。

立ち回りは相変わらず夜からでARTのゾーン・天井を狙える台
が無ければ大人しくAタイプコーナーへということで、
ジャグラー中心に稼いでいました。
(旧イベントDAYの強い日にはARTでも高設定狙いすることもあり)

ジャグラーにもいい空き台が簡単に落ちているわけでもないので、
なければ5スロのゾーンや高設定狙い、
(客層がぬるいのか結構おいしいゲーム数が落ちていることあり)
もしくは5スロには特に打つ理由がなくても打ちたい台を打ってもよい
というマイルールが適用されるので?趣味打ちといった感じもあり。
ただマイホは5スロでも等価交換が適用されているので
換金ギャップもなく完全な時間潰しということでもないですが。

5スロだと気負いがないのがいいのか
明らかにプレミア役の引きが強いのは間違いなくて、
ゴッド、モンハンのラージャン、鬼浜のふぁふぁ、
モンキーART中のフリーズ(これは軽いか、てか古い)等
20スロで引けない役も5スロで引いています。

(まあ5スロ打っているときでも定期的に20スロの島を
ぐるぐる回って無ければ戻るといった感じであくまでも
20スロがメインであります。)


近年辛うじてプラス収支で終わっている年間収支ですが、
2007年以来の6桁勝利となりそうです。
(当時の収支表を見ると5号機と4号機が混在していて
4号機最後の年ですかね。)

簡単なものでいいので収支表をつけていない方は
つけることをお勧めします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

9月収支

9月は+73kでした。

・Aタイプの稼働を増やしたところ、
 割と安定的に出てくれまして。
 負けても大負けしないのが
 よろしいですな。


・ゴッドの850ハマりの天井狙ってみまして
 リスクを考慮し一回スルーしたが、
 まだ空いているので着席。
 6k程ですぐ当ってくれたのが、赤7を2発頂戴して
 2200枚ほどゲッツ。

・まじかるすいーとプリズムナナ
 ART後30Gくらいで落ちていたので打ったら
 ゾーンは引っ掛からなかったが、
 その後にすぐ引いた自力解除ゾーンから当選。
 そこから1G連6発とゾーン内の連を絡め
 ある程度の出玉を確保。

 とそこまではよかったが、打っていると
 上のNEXTカウンターというのが発動して
 残り350G位の表示。

 小役で短縮するとはいっても遠いじゃないですか。

 この日が初打ちだったのでよく解析みていなかったのですが、
 これ消化したら確定かと思ってたら
 外しやがってですね。
 派手に台枠ランプ光っていたからやめにくかったし。

 ハズレもあるのなら350G表示の時点でやめてますわ。
 ちゃんと調べるべきという教訓になりましたわ。 
 

初当りは早く引けるけど全然続かない北斗転生の
ゾーン狙い勝てません。
否、初当りは理論的には早い方なのでARTが平均の理論値
まで取れていないから負けているということですが。
この辺は長く打てば収束するはずですが、すでに
苦手意識がでちゃってダメですね。
まああの最後の勝負のお願いします感は良く作られている
と思います。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

リンク
相互リンク大募集中です。
よろしくお願いします。


プロフィール

大佐

Author:大佐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FC2カウンター
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
My Yahoo!に追加
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
